桜並木を歩こう!

f0066962_22204573.jpg

今朝は早起きして早朝散歩。この場所は図書館に行く時に通る道ですが、この季節は桜が咲くと、歩道にブルーシートを敷いて宴会をする人も出てくるので、昼間より朝方のほうが平和です。正に満開でした。本来、お花見会場的な場所はちょっと苦手です。とても臭いから。ですが今回はやはり行きたかったのです、だから道沿いを選びました。来年ルクと桜並木の下を歩く事は出来ないから、尚更、一緒に歩きたかったのです。近頃は歩くのも上手になったのですが、この道は初めてだったので興味津々だったようです。ちょっと小石のお味見もしておりましたが、以前と比べたら断然カッチョよく歩くようになりました
強い風に耳をヒラヒラさせながら歩く姿はやっぱり愛しいですね。
この後は、センターでフリーランと狂犬病の予防接種でした。ルクが狂犬病の摂取を受ける前に、ママに散々噛み付いていたので、ママはもしかしたら狂犬病になっているかも(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2006-04-23 10:27


<< 正に番犬?! 特別なお散歩 >>