特別なお散歩

f0066962_21301864.jpg

今日は天気予報通りの良い天気だったので、満開の桜を見ながら散歩をする事にしました。
川の両脇に桜が植わっていて、その下では宴会も開かれていましたが、ルクはチラリと見ながら、パパと一緒に歩いていました。モッピーをくわえなくても大丈夫か、心配でしたが、完璧ではないけど、今日も上手に歩いていました。
劇的に何でも出来るようにはならないけど、少しずつ成長が見えれば、充分なんだと思えるようになった今日この頃です。

実はちょっといきずまっていて、理想と現実の違いに立ち往生しておりましたが、色んな人の色んな知恵を拝借して、結果ルクが少しずつでも理解してくれている事が実感できたので、安心しました。

ルクと桜の季節を過ごすのは今年だけだな・・って思うと、ちょっとだけションボリしてしまいますが、ルクが生まれて最初の桜の季節を一緒に過ごせた事は、とても幸せに感じます。沢山の幸せな楽しい思い出を作ってあげたいです。
[PR]
by go-go-luke | 2006-04-22 21:40


<< 桜並木を歩こう! 一心同体?! >>