初代ピーちゃん・二代目ピーちゃん

f0066962_11193862.jpg以前にルクのお気に入りの「青いピーちゃん
カミカミが激しくなってきたせいか、お尻の部分のスポイトに穴が開いてしまった様で、音が出なくなってしまいました。

ルクはそれでも、一生懸命に噛んでいましたが、ここは一つ「二代目」を迎えようと思ったのです。カミカミは歯が抜ける時に激しくなってきます。(前回は何がなんだか分からなくて、思い切り落ち込みました)良い子だったのに突然黒い悪魔に変身!前回の事があったので、口を開けて確認したら
f0066962_1133637.jpg

やはり先日抜けた脇が全てぐらぐらでした。今朝見たら、下の2本が抜けていて、思わず、カーペットの上を探してしまいました。一個は見つかったのですが・・・。とってもかわいい小さな歯ですが、これでもかまれると悲鳴を上げるぐらい痛いわけです。
写真のピーちゃん黄緑色のピーちゃんは寝ていますが、後ろのピーちゃんはなんだか涙を浮かべているように見えませんか?大丈夫!ルクのヨダレでカピカピになっても大切にとって置くよ!
下の写真は偶然遊びに来てくれた「空仲間」が頑張って撮ってくれました。
かわいく撮れてるよね!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-04-05 11:39


<< まぜこぜで~ お茶目! >>