つ・ついに・・

f0066962_13585086.jpg

ルク、遂に鼻水たら~んの写真を撮られてしまいました。
病院での3回目の注射を終えて帰る途中です。これはまだ良いほう。両鼻から「卒業式の金八先生」の様に二本テカテカな時もあるんだもの。でもこれはこれで、可愛いって思えちゃうんですよね。完全に親馬鹿でございます。
最近のルクは、自分が大きくなっている事を自覚しているのかしていないのか「そのでかい体で、ママの膝に乗ろうとするのか!」と思うほど、相変わらずの甘えん坊さんです。この分だと、マックス体重になっても・・。「乗せて!」って見上げられそうで怖いです。そしてストーカー。寝ていない時は、私が動くたびにくっ付いてくる。ご飯の時間が近づいてくると、余計にそれが酷い。
トイレに行くにも(私は二階のトイレを使っているので)階段の下で座って待っている。ちょっと姿が見えないと「クーン・クーン」なのだ。
それと相変わらずの早起きさん。5時前は当たりまえ。人を起こしておいて、自分はパパが会社に行った後、いびきをかいて寝ているのだ。そんな時は何をしても起きない。全く困った。最初は無視をしていたけど、激しく鳴いていたので、行って柵を開けると、ワン・ツーをした。
ちなみにワン(おしっこ)ツー(ウンチ)ルクが用をたすときに「ワン・ツー・ワン・ツー」と声をかけてやる。これになれると、お散歩前に排泄させてから出かける事が出来るので、外での粗相が減るのです。しかし・・話は思いきそれたけど、この鼻水、みんな一緒なのかな?
[PR]
by go-go-luke | 2006-03-21 14:12


<< フリーラン・フリーダム?! 12キロになりました >>