ビックリした事

f0066962_2220957.jpg
かなり前の話なんだけど、ルクは男の子でしょ。・・・。
付いてるわけで・・可愛いのが。
最初は良かったのよ。目立たなかったし。それがある日、凄い事をしている
ルクの姿にママはぶっ飛んだ!ルクったら自分の大切な所をパクッとしてビョーン、ビョーンと伸ばしているではないか!思わずちぎれるかと思って「と・とれちゃうから止めなさ~い」って慌てたわけです。
痛くないのか、とても真剣に頭を抱えてしまいました。本当に、あの一件には
ビックリしてしまいました。人間の子供も引っ張るって聞くけど、痛くないのかな・・・。素朴な疑問でした。もう一つは自分の尻尾に噛み付いてクルクルと回る動作には思わず笑ってしまいました。チビクロサンボのお話で数匹の虎が木の周りをくるくる回る話があるんだけど、それをおもいだしてしまいました。犬を飼うのが初めてなので、本当にビックリする事ばかりです。
[PR]
by go-go-luke | 2006-03-08 22:18


<< イヒヒの目 先輩パパママの底力!! >>